奈良・橿原
今井町 カフェ「珈琲さとう」時間な時間を過ごせるカフェ

奈良・橿原<br />今井町 カフェ「珈琲さとう」時間な時間を過ごせるカフェ

今井町散策で疲れたので、googlemapで見つけた「珈琲さとう」へ。

 

最初、ギャラリー?と思ってスルーしてました。喫茶店でした。

 

 

16時頃入店すると、ほぼ満席。でもしばらくするとみなさんお会計へ。


○Sponsored Link


 

ちょうど入れ違い。

 

推定佐藤さん夫婦がきりもりされているようです。

 

とてもご丁寧に案内してくださりました。

店内の雰囲気。

 

 

後で知ったのですが、なんとカップが選べる!!!しかもどれも素敵~~~。

 

入店時、てんやわんやされていたので、カップを選んでくださいと言われなくて、スルーしてしまったのが残念。でもサーブしてくださったカップも素敵でした。

 

待ち時間の際、退店されたお客さんのカップをパチリ。

 

われながらうまく撮れた。

全てのコーヒーをサイフォンでサーブしているようです。こんなのはじめてみたかも・・・。

 

 

この日はコーヒーを飲むと動悸がしそうだったので断念し、ハーブティーを注文。

写真撮り忘れた・・・猛省。


○Sponsored Link


 

グラスの写真はなぜか残っていました。

 

 

縁側に座ったので、お庭からの景色を楽しむ。

ちょうど西日が差してとてもきれいだったのですが、これまた私の写真技術では表現しきれず無念。

 

お会計の際にご夫婦と少しお話しさせていただきましたが、とても穏やかな方で心がほっこりしました。

またゆっくり来たいお店でした。

 

【珈琲さとう】

住所:奈良県橿原市今井町3-8-29

営業時間:10時~17時

定休日:水曜

 

【奈良の他の記事も読んでね。】

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。