旅行記・熊野  癒しの宿 里創人のご飯  目でも口でも楽しめました

旅行記・熊野  癒しの宿 里創人のご飯  目でも口でも楽しめました

とっても楽しみにしていた夕食。

塩でいただくお刺身もまた旨し。

家ではよくお塩とオリーブオイルでいただくので、塩だけでも充分おいしいいなぁ。

でも、新鮮なお刺身だからこそなせる技。


○Sponsored Link


柿の葉寿司。柿の葉寿司は、土地柄食べなれているので、あーんまり期待せずに頬ばったのが最後。鯖がとっても肉厚で、ゆかりの酢飯がまた何とも言えないハーモニーでした。

こんなクオリティの高い柿の葉寿司ははじめて。

イカのソテー?

イカが柔らかかった。。

ジャバラのお酒。

ジャバラのあの独特の柑橘のお味が、お酒で少しまったり。おいしかったなぁ。瓶で買いたい。


○Sponsored Link


 

 

やさしい味の豆乳鍋。

ふるっふるの茶碗蒸し。

 

 

ふぐごはん。パクパクいただけました。
程よい満腹感ですごく満足!!

 

続いて朝ごはん。

お品書きの写真撮ってた。

 

ムースおいしかったなぁ。

 

熊野にいったらまた泊まりたいな。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。