奈良・桜井 『浜鮨』 桜井駅すぐのコストパフォーマンス最高の御寿司やさん

奈良・桜井 『浜鮨』 桜井駅すぐのコストパフォーマンス最高の御寿司やさん

ならばー(奈良lover)の福富馨です。

 

奈良は海が無く内陸なので、新鮮な魚、すなわちおいしいお寿司は食べられないようなイメージ、ありませんか?

 

でも、おいしいお寿司屋さんがあるのです。しかも奈良市じゃなくて桜井市に!

 

 

桜井駅北口すぐにあるお鮨屋さん「浜鮨」。

 

家族でお寿司を食べに行こうとなると、必ずここに来ます。


○Sponsored Link


前は実家近くのお寿司やさんに通っていたのですが、大将が変わって趣向が変わったようで・・・。

 

 

ということで入店したらいつも日本酒いただきます。

 

▲三諸杉 辛口純米酒 切辛(せっから)

 

思ってたよりも辛すぎず、米のうまみも広がっておいしかった~。

 

 

今西酒造さんは、大神神社の参道にもお店があるので、直接買いに行くのも楽しいかも♪


○Sponsored Link


 

▲季節の天婦羅盛り合わせ

 

お寿司やさんの天婦羅って、さくさくふわふわでおいしいから大好き。

 

▲特上にぎり鮨 このラインナップで3,500円也。

なんてリーズナブルなんだ。

 

ここのお寿司をいただくと、奈良に帰ってきたなぁという気持ちにさせてくれます。

 

 

また帰省したら行こう。

食べログには口コミが少なさ過ぎて初めてだと中々入りづらいかもしれませんが、心配ご無用です。

家族で切り盛りされている、アットホームなお店です。カウンター席もあるので、お寿司好きの人は大将と話ながらいただくのも楽しいかも。

 

ほなまたのち~


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。