モデル滞在記~NY編~
休日のニューヨーカー体験

モデル滞在記~NY編~<br />休日のニューヨーカー体験

長期遠征が続くと、どうしても身体がなまります。

今回のNY滞在でとってもお世話になっている

SUIさんに、休日のニューヨーカーアレンジしていただきました!

 

 

窓辺から自由の女神像が見えるとっても素敵なスタジオで開催されているピラティスへ!

窓が少し工事中だったので、カメラ越しにはちょっと見えにくいのですが、自由の女神を見下ろすというなんとも贅沢なロケーション!!!


○Sponsored Link


そして

ピラティス大好きな私は、まさか海外で受けられるなんて思っていなかったので、テンション↑

窓から見える素敵な景色が写真におさめられなくて残念。。

インストラクターのりつこさんの丁寧な指導のもと、筋肉プルプル言わせながら、コアが熱くなるのが感じられました。

SUIさんと。

モデルだけでなく、女優としても活躍されているすごくパワフルな方。

超絶多忙な中、毎日濃厚なhangoutしていただき、本当に感謝。

ピラティスって、地味な動きだけれど、ものすごくしんどいのです。

でも、終わったら、ものすごく身体が軽くなっていてびっくり。

午前中、フレンチトーストからの散歩で、足がパンパンだったのが、不思議と軽くなりました。

SUIさんも同じことおっしゃっておられたので、ピラティスとりつこさんの効果は絶大。


○Sponsored Link


SUIさんとインストラクターのりつこさんと。

りつこさんのピカピカ笑顔がハドソン川並に眩しかった。

 

 

おわった後は、たまたま見つけたとても素敵なバーでミーティング。

飲んでるものは・・・

敢えて伏せておきます 爆

やっぱり体をうごかすって大事ですね。

ヨガやピラティスはどうしてもポーズの完成を目指しがちですが、そうではなくてどこをどのように意識するかが大事。

昔ヨガを無理してポーズとりすぎて腰を痛めたので、インストラクターさんとの相性、導き方って本当に大事だと身をもって感じています。

バーのあとはカフェに移動してまたまた爆裂トークで解散。

帰りの地下鉄が最寄駅をすっとばして終点まで止まらないというNYの洗礼に遭い、2時間以上かけて帰宅したのもまた旅の良い思い出。

さて、今日も心地よい一日になりますように。

studio luxe(りつこさんのスタジオ)

 

 

ニューヨーク編

ミラノ編

ロンドン編

旅関連記事

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。