ふとしたきっかけの積み重ねが今とこれからの人生を紡いでいく

ふとしたきっかけの積み重ねが今とこれからの人生を紡いでいく

来月からまた欧州渡航を予定している。

今回はロンドンとミラノ。

ミラノの渡航は3回目。ロンドンは初めて。

ファッションモデルという世界の扉を開けて、

今年の初夏がきたら気づけば丸4年。


○Sponsored Link


月日が経つのは早いなとよくいうけれど、本当に早い。

門をたたいたあの日は、正直「片手間」でいいやと思っていた。

仕事をしながら、空いた時間にでもできれば くらいに。

そういえばそんな風に思っていたなぁと。

 

先日、始めたばかりの頃にご一緒したメイクさんに3年ぶりに会った。

彼女から言われたのは「4年で海外で仕事できるようになるまで、よく成長したね。頑張ったのね」

 

しかも次の日、親しくしてる友人からも全く同じことを言われた。


○Sponsored Link


続けざまに言われて、はっとした。

空き時間にモデルができたらいいやと思ってた当時の私は、今は世界を相手にしようとしている。

月日の流れってすごいな。

何をきっかけにそうなったのか、最近よく聞かれる。

本当にふとしたことで、その時その時は、そんな風に思って居なかったけど、ひとつひとつの小さなご縁が重なって今がある。

本当に人生何が起こるかわからない。

あと少しだけ、世界を相手にあがいてみようと思ってる。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。