モデル滞在記・ロンドン編
高級住宅街エリアに滞在!

モデル滞在記・ロンドン編<br />高級住宅街エリアに滞在!

2回目のロンドン滞在。

前回は宿の安さだけで選んだNew Crossというエリアに滞在。

ろんどなーに言わせると、かなりのディープスポットだそうで。。

「何もなくてよかったね」

とかかなり怖いこと言われ、知らぬが仏ってこのことか なんて思いながら。


○Sponsored Link


 

そんな強烈な印象でロンドンが幕開けした私にとって、ロンドンはおっかない街と刷り込まれ。

今回は友人の紹介でWest Hampsteadといういわゆる高級住宅街に滞在。


○Sponsored Link


れんが造りの所謂ロンドンな街並みに、「あ、やっぱりロンドンってこうだよね」

なんて思いながら、朝散歩を終え。

初日は事務所のボスと会う予定が、ミーティングが入ったとのことで明日に延期。

もう1件、メイクさんとのアポがあったけど、これもまた明日に延期。

ということで1日目は買い出しやら昼寝やらで移動の疲れをほぐしつつ。

あんまりまだイギリスらしいことをしないまま一日目は終了。

イギリスらしいことってなんだ?


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。