占星術 星読み講座、無事に修了しました~!修了証が素敵なオルゴナイト

占星術 星読み講座、無事に修了しました~!修了証が素敵なオルゴナイト

東京からの帰り、その足で星読み最終講座へ。

 

東京滞在記

寝過ごして富士山見逃すという失態。この山は岐阜か滋賀県の山。

 

今日の講座では相性の読みか方、そして恋愛向き、結婚向き、前世でのつながりを示す星の見方、そして12星座の特徴をおさらい的に教えていただきました。


○Sponsored Link


あっというまに3時間強がすぎました。

 

そして、先生から修了証の代わりにオルゴナイトが!!!

きれいさが伝わらない~!!!!

 

ということで気を取り直して撮り直し。

事前に好みの色を聞いてくださり、私は迷わず青を。仕事の成功を中心にこめて作ってくださったそうです。

 

私の太陽星座はてんびん座なので、てんびんを中心に、水晶やお金、そしてちょっぴり恋愛要素も入れてくださっているそうです。

 

こんな素敵な修了証をくださる講座が他にあるのか!?!?


○Sponsored Link


しかも作成するのにすごい時間がかかると思うのです。先生の愛情が伝わります。

 

ということで一旦星読み講座は終了。

さみしいなぁ・・・。

 

でも、ここからがスタート!とりあえず落ち着いたら、事前告知したら大反響だった他の人の星読みもはじめようと思っています。

またこっちの準備もいろいろしないと! 最近やることたくさんだけど、全部わくわくすることなので全部楽しい!!!

今年はまだ10日残っているけれど、来年からどんな風に自分がかわっていくのか、今からとても楽しみです。

今回は、星詠みニストの岡田先生からご享受いただきました。

岡田先生はNLPも修了されていて、心理学的な側面からも接してくださるので、愛をもって包み込むように穏やかに教えてくださりました。

占星術というと、統計学で計算で色々難解でハードルが高いという先入観があったのですが、それを感じさせない、とても砕いて説明してくださったので、初心者の私でも????となることが少なく進めることができました。

受講期間中やその後のアフターフォローも手厚いです。

星詠み、自分で読んでみたいな という方はぜひ!みっちり教えてくださります。

もちろん個別セッションもされていますよ~!

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。