占星術習っています。色んな側面で自分を読むことができるよ

占星術習っています。色んな側面で自分を読むことができるよ

実は先月から占星術を習い始めました。

いままで占星術ではなく星読み的なもので何度か見てもらったことはありますが、
自分が読むために習うのは初めて。
なぜ習おうと思ったのか。これには理由があります。

 

 

その時によって見たいものが変わる

占星術は自分の気質から人間関係、未来まで実に幅広く読むことができます。
知り合いにがっつりスピリチュアルの人がいるのですが、


○Sponsored Link


その人曰く「占星術は天気予報にもなる。
雨が降るって言われたら、傘を持って出るのと同じ。
そのときそのときに合った準備ができる」その言葉がとても腑に落ちていて、

習ってみたいな~と思っていたら、
別ルートから「習ってみる?」とのお誘いが。

もちろん即答。

自分で自分の天気図が、あらゆる角度で読めるって最高じゃないですか?

ということで、


○Sponsored Link


まだ習い始めたばかりですが、自分の本質を突かれまくっていて、冷や汗かきまくりです。
こうやって客観的に自分を示してもらえるって面白いですね。

友人と習いに行っているのですが、友人の本質もずばりつきすぎていて、爆笑してしまいます。
この日は、星と星座の角度(アスペクト)、そして星の部屋(ハウス)をメインに学んできました。
ものすごく複雑だけれど、面白い!!!

これが占星術の醍醐味か・・・。
どっぷりはまりそうな自分がいてこわい 笑

私のホロスコープはこんな感じです。
私は「風気質」らしく、もう地に足がついていなくてふわふわしまくりだそうです。
はい。まさに今そんな生活しています 笑
星通りの人生だわ・・・

ホロスコープは、生年月日と生まれた時間で算出します。
この生まれた時間というのがポイントです。

修了したら、希望があれば周りみんなの星も読んでみようかな~。需要あるかな 笑

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。