バンヤンツリー バンコク・ルーフトップバー 宙に浮いていようでした。  

バンヤンツリー バンコク・ルーフトップバー 宙に浮いていようでした。  

バンコクに行ったら、ルーフトップバーにい行きたい!!とかねてから思っていました。

現地滞在中の友人が、タイ人にオススメルーフトップバーを聞いてくれて、そこへ繰り出しました。

バンヤンツリー バンコク。

Uberの運転手が道中迷ってしまい、私が道案内をするという貴重な体験を経て到着。


○Sponsored Link


演出が憎い。

エレベーターで59階までいき、61階までは階段で。

で、見えた世界は、正に宙に浮かぶ世界でした。

▲携帯写真だとぶれる。。。

やはりデジカメ買わねば。。
到着時間は23時前。
結構お客さんはいましたが、すぐに着席できました。


○Sponsored Link


▲モヒート 580バーツくらい。
最初、メニューにないベリーニを注文したら、店員さんが後で

『税抜きで1680バーツかかるけど大丈夫?』
と、わざわざ確認しにきてくれました 笑

確認に感謝 笑

で、moon barの中ではリーズナブルなモヒートを注文しました。
おつまみはフリーのようで、食べ終わったら新しいのもサーブしてくれました。
優しい。。

▲現地でモデルとして頑張ってるみくちゃん

▲テンションあがって思わず自撮り。

 

彼女とは今回会うのが二回目なのに、もう会話が途切れなくて、カラオケでオールした後くらいに喉がガラガラになるくらい止めどなく話してました。

この日も、店員さんに閉店で追い出されるくらいまで話しまくり。
日本では味わえないルーフトップバー。

おすすめです。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。