ミラノ滞在記〜アペリティーボ〜
一杯のお酒に軽食食べ放題がつく幸せなシステム

ミラノ滞在記〜アペリティーボ〜<br />一杯のお酒に軽食食べ放題がつく幸せなシステム

イタリア人の夜は長いです。

APERITIVO(アペリティーボ):軽くお酒+軽食 18時~19時頃から開始

夕食:21時頃


○Sponsored Link


クラブ:23時頃~

 

といった具合です。

 

このAPERITIVO(アペリティーボ)、日本にはないシステムなのでイタリアに来られた際はぜひぜひ体験してほしい。

 

一杯のお酒に、軽食がついてきます。

お値段と軽食の種類はお店によって違うのでお店で比べてみるのも楽しいかも。

 

時間は17時頃~。

飲食店ならどこでもやってます。

 

これはあるお店でのアペリティーボ。

▲プロセッコ(イタリアのスパークリングワイン)とともにやってきた軽食。ポテチ


○Sponsored Link


 

▲軽食その2 チャーハンにフォークが垂直に刺さってるのはご愛嬌で 笑

 

▲その3 ピザ三種類ほど。

 

このお店は白ワイン€6にこれだけの軽食がつきました。

 

これは軽食というより、ごはん・・・・笑

 

このお店はかなりお得な軽食付きでした。

 

他のお店は、ポテチとナッツ といったケースが多いかなぁ。

 

この軽食は、基本食べ放題なので、お腹空いていたらけっこうがっついてしまうので、要注意。

 

お酒好きのイタリア人の恩恵?をあやかれるイタリア滞在です。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。