善き天気と再会に、夕方前から新大阪の紅白で飲んだり占星術頑張ろうと思った日

善き天気と再会に、夕方前から新大阪の紅白で飲んだり占星術頑張ろうと思った日

最近、突き刺さるように寒いですが、空はとてもきれいですね。

 

昨日は学生時代の先輩が来阪され、某大学で講義をされるので会いに&聴きに。

 

校内でみた空と雲がとてもきれいで思わず一枚。

 

 

新大阪までお見送りする際、「飲もうよ」と言う流れになり、新大阪駅にある大人気居酒屋さん「紅白」へ。


○Sponsored Link


入店時は15:30くらいでほぼ貸切状態。でもすぐに満席になっていました。

 

ここはいつも行列ができています。

 

夕方前に3人でボトル開けました。しかも18時まではボトル2割引き。

 

ボトルの値段も3000円しないので、のんべえなら迷わずボトルを!!

イタリアのスパークリングワインを開けました。(銘柄忘れた)

少し甘め。

 


○Sponsored Link


奥が、この店の看板商品。ボルチーニ茸のクリームソースがかかったおでんの大根。

手前がフォアグラの茶わん蒸し。

どれも500円しません。やすっ

 

横浜に帰る先輩とはかなりお久しぶりに再会。

モデル始めてからの私の色々な意味で自由奔放な変貌っぷりに驚かれつつ、

マリア様のような方なので「今のスタイル素敵だわ~頑張ってね」と菩薩の笑みで応援してくれました。

 

ありがたい。
研究室で一緒に勉学をともにした仲間(先輩ですが)とフィールドは違えどまたこうやった集まって色々語り合えるって本当に嬉しくて貴重なご縁。

出逢ってくれてありがとうございました

と思えた一日でした。

 

そして、そんな合間に今習っている占星術についてのブログ更新を。

 

練習もかねて色々な人の星を見てみたいなと軽いノリでFBで告知したら、ドドドとお問い合わせが!!!

本人めちゃビビッてます汗汗

まだ修了してないので、来年までちょっと待っててね~。

 

そしてやるべき宿題を絶賛放置中で気持ちばっかり焦って手についていないので、いい加減どないかします。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。