キーズカフェ大阪本町店
本町駅直近、wi-fiと電源あり。広い空間のパーフェクトなおススメカフェ

キーズカフェ大阪本町店<br />本町駅直近、wi-fiと電源あり。広い空間のパーフェクトなおススメカフェ

最終更新日:2018年6月6日

 

オープン前に本町を通りがかって気になっていたカフェ。

本町出口すぐ、チェーン店なのに他のカフェよりもものすごく居心地がよく、ノマドワーカーに必須のwifiや電源も完備と完璧?なカフェを見つけたのでご紹介。

 

事前情報はwifiあり。

事前情報としてwi-fiがあるのは知っていたけれど、電源があるのかは定かではなかった。


○Sponsored Link


 

 

本町駅中央線と御堂筋線の出口からすぐにある KEY’S CAFE。

 

1階と2階があります。

 

店内に入って受けた印象は、席と席との間が広くとられていて、ゆったり過ごせそう。

 

でもノマドな私には電源が必要・・・。

 

ということで、電源がありますように・・・と祈りながら2階へ。

 

するとこんな素敵な空間が・・・・。

 

▲ものすごく大きなテーブル席。

この大きな席は残念ながら電源は無いけれど、他の1人や2-4人がけの席は電源があります。

 

そしてプラスで嬉しいのが・・・。

 

▲テーブル席のこの広さ。

 

某大型おされカフェは隣との間もせまいし、机も小さいし、椅子は座りにくいし・・・

(文句言い過ぎ!?)

 

と、あんまりゆったりできない空間ですが、


○Sponsored Link


こちらは、この空間の贅沢な使い方なこと!

 

平日の昼間だからなのか、

本町の中心部より少しはずれたところにあるからなのか、

はたまたオープンしたてだからなのか

 

はわからないけれど、

人も少なく

(満席だったとしてもこんなにゆったりした空間なら、そんなせせこましい雰囲気にはならないと思う)

物凄く過ごしやすいです。

うーん・・・これは入り浸りそう・・・・。

 

 

唯一の難点、頼みたい飲み物がない

ただ難点を言うならば、ロイヤルミルクティーはおすすめしません 笑

でも300円と破格の値段だったのと、この空間を提供してくれるなら、許します 笑

 

【2018年6月に追記】

初入店以降、何度か利用し、何かおいしい飲み物はないかな といくつか注文したのですが、残念ながらおいしくありませんでした・・・。

水を買いたかったけれど水がなかったこと。私は珈琲が苦手なので珈琲の味はわからないのですが、キーコーヒーだし、きっと珈琲はおいしいと想像しながら・・。

でも居心地そのものはとても良いです。

6人くらい座れるソファ席もあるので、友達とワイワイくるのもいいだろうし、作業に集中したい時なんかはもってこいかと思われます。

 

 

店舗情報

大阪本町 KEY’S CAFE(きーずカフェ大阪本町店)

住所:大阪府大阪市中央区久太郎町三丁目5-27

営業時間:平日8:00-20:00 土日祝日:11:00-20:00

席数: 1F20席 2F46席

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。