大阪マリオット都ホテル 空の中のラウンジ 空気がとても澄んでました

大阪マリオット都ホテル 空の中のラウンジ 空気がとても澄んでました

先日、ラグジュアリー体験をしよう!!!!

と思いたち、

①高層タワーマンションの内覧会

②ホテルのラウンジ

に行ってまいりました。


○Sponsored Link


高層タワーマンションは34階の角部屋で、とっても見晴も良かったのですが、

恐らく現オーナーさんの空気がよくないのか、部屋の中にいるととてもしんどく。。。。部屋は素敵でした。

高層は私には合っていないのか・・・とすこしがっかりしつつ、気を取り直そうと、前から気になっていた大阪マリオット都ホテルに行ってまいりました。

 

ここのラウンジは、宿泊レセプションとラウンジ、バーが1フロアしきりがなく、とても解放感がありました。

 

ラウンジに入って席につくまでの間に、

「あ、ここの空気は澄んでてとっても良いなぁ」

と身体で感じるという不思議な体験をしました。

私は、そっちの感覚は全然ないのですが、ここは、そんな私でも良さを感じることができました。

 

 

ここのラウンジは19階、その前に内覧した高層階は34階。

でも、おそらく高さはあまり変わらなかった気がする。


○Sponsored Link


 

シャルドネの白をオーダー。ってシャルドネって何それおいしいの?レベルの知識ですみません。

お味はいわずもがな。

この日は雨だったけれど、それがまた幻想的で美しかった。

 

一番奥がレセプションです。

 

あまから手帖が奈良特集だったので思わず手に取る。

 

大阪のホテルラウンジ事情はよくしらないけれど、思い起こす限りでは、高層階にティーラウンジがあるのは、市内でもここだけ?

もし梅田界隈にあったとしても、周りも高層ビル多いし、ここまで景色に抜け感はなさそう。

そういう意味でも、阿倍野だから体感できる景色なのではないかと思います。

本当に空気が良かったので、先程のタワーマンションの空気を落としつつ、こちらでかなり長い時間充電させていただきました。

 

またいきたいなぁ。次は泊まってみたい!!

 

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。