大阪・本町
見てるだけでもわくわくする
ラトビアの石鹸屋さん STENDERS JAPAN

大阪・本町<br />見てるだけでもわくわくする<br />ラトビアの石鹸屋さん STENDERS JAPAN

以前から気になってた石鹸屋さんへ。

夜に伺ったので、外観暗め。

店内に入ると、優しい香りで包まれていました。


○Sponsored Link


とってもカラフルなバスボム!!


○Sponsored Link


本当にいろいろな種類の石鹸が。
石鹸、入浴剤や、バスソルトなどなど、バスタイムが楽しみになるような空間でした。
私は二種類のバスボムを購入。

一玉で三回分くらいあるらしく、一回分になるような割っていただける。

柑橘系の良いかおり。
なにより、保湿効果がすごいです。

翌日の夜までしーーーーーっとりします。

このお風呂に毎日入りたいな。。。

密かな野望。

このバスボム、コストパフォーマンスすごいです。

次は他の種類のもの買ってみよう!

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。