旅行記・城崎温泉
飛び込みで入ったのに大ヒット『Cafe&Bar 3rd』

旅行記・城崎温泉<br />飛び込みで入ったのに大ヒット『Cafe&Bar 3rd』

 

ふらりと訪れた城崎温泉。

城崎温泉なのに温泉には入らず、ものすごくお腹が空いたので、周囲をさまよっていました。

海鮮にしようか・・でも高いし、そんなにおいしくなさそう ←失礼)

 

それに、正直、観光地のど真ん中なので、味は全く期待してませんでした。

 

一応繁華街周辺は一周した結果、半分無心で入ったこのお店。


○Sponsored Link


 

 

▲cafe&BarⅢ

 

2階からはお宿になっているようでした。

 

▲内装もシックで温泉街と少し雰囲気が違うかんじ。

 

ランチをいただこうと思ったら、数分の差で終了 泣泣

 

もう、自暴自棄になりながら(大げさ)、注文したのがこちら。

▲地鶏の生ハムと城崎ビール


○Sponsored Link


 

こ、これが、、、ものすごく美味しかったのです。

付け合せのレタスも、肉厚。ドレッシングもおそらく手作り。

そして、この生ハム。歯ごたえと少し燻した感じがまた絶妙。

そして、食べても食べてもなくならない量でした 笑

生ハムでこの量は中々ないなぁ。

 

私の自暴自棄は一気に消え去りました。

 

友人が注文していた

▲ガトーショコラとアイスクリーム

 

これ、けっこうおおきくて、しかもアイスと生クリームまで乗っかって500円也。

 

しかも税込!!!!

 

え!?

利益ありますか?

 

シックな内装と店員さんの朗らかな雰囲気がマッチしたとっても素敵なカフェでした。

いやぁ、正直、名だたる観光地でこの値段でこのクオリティの食事がいただけるなんて、予想だにしていませんでした。

 

次は食べ損ねた、女将の賄いカレーに挑戦したいです。

 

へたに高い海鮮丼食べるより(失敬)、確実な満足度が得られる変化球カフェでに出会えて満足でした。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。