good spoon
大阪・堀江にできた新しいカフェ サラダバーがとてもおいしいランチ  

good spoon<br />大阪・堀江にできた新しいカフェ サラダバーがとてもおいしいランチ  

オープン前から気になっていたカフェ。

オープン後、たまたま前を通ったら、ものすごい行列ができててびっくりした。

平日にランチに行ける機会があったので立ち寄ってみることに。

入り口すぐからは、調理場がよく見える。


○Sponsored Link


緑と木の温かみが感じられる内装。奥がサラダバー。

びっくりしたのが、パスタメニューがない!
その代わり?、パンメニューがありました。


○Sponsored Link


 

グリル料理もビーフ、ポーク、チキンと揃っていて

 タンパク質強化ちぅの私にはうれしい。

 

低温調理された胸肉のローストステーキ

 

胸肉と思えないほどジューシーでうまし。

 

ここのお店はなんといってもサラダバーの質の高さ。

青野菜や海藻だけでなく、お豆腐、豆もあって、ここでもタンパク質が摂れてうれしい。

個人的にはレンコンのコンソメ揚げがとっても好みでした。

free wifもあってすごくうれしい。

 

 

ランチのあと、そのままここでお仕事をこなしてました。

平日なのにほぼ満席なほど人気なのも納得。

堀江でお気に入りのカフェが増えてうれしい。おススメ。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。