【梅田蔦屋書店】早朝は人も少なくてゆったり過ごせます。 

【梅田蔦屋書店】早朝は人も少なくてゆったり過ごせます。 

福富馨です。

 

いつも人が多いイメージの梅田蔦屋書店。

朝にいくと本当に人が少ない。

席も選べる。

今回はでも少し遅めの11時頃にいくと、もうスタバには列が・・・。


○Sponsored Link


 

もうひとつのカフェは全然人もいなかったし、すぐに注文着席ができた。

カフェの方が量も多いし、何よりもおいしくて好き。

グレープフルーツとベリーのジュース。氷抜き。

特等席と称するこの席。

3時間ほどで6冊をななめ読みしました。

中でもよかったのがこれかな。


○Sponsored Link


日常生活でどのように「マインドフルネス」取り入れていけば良いか列挙されていた。

もっと目の前のことにきちんと向き合う。

未だ来ていない「未来」を心配して上の空になつのではなく。

それが結局良い未来につながるということ。

ゆっくり手に取って読んでみたいと思いました。

 

梅田蔦屋書店 

 

 

ほなまたのち~


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。