奈良・桜井 おすすめお蕎麦やさん ~蕎麦がき屋~

奈良・桜井 おすすめお蕎麦やさん ~蕎麦がき屋~

蕎麦には目がありません。ラーメンも好きだけれど。

 

色々なお蕎麦屋さんをまわりにまわりましたが、おいしいお蕎麦は中々出逢えない。

 

桜井方面に出向いた際には必ず寄るお蕎麦やさん。

 

桜井市役所の道路を挟んで向かいにあります。看板も大きくないので、少しわかりにくい。
こじんまりとしてるので見落としやすい。

 

 


○Sponsored Link


お店の前

この日は13時すぎに伺ったので、待ち時間なし。

ものすごく天婦羅が食べたかったので、天婦羅蕎麦を注文。


○Sponsored Link


 

天婦羅サクサク。お蕎麦もコシがあってすごくおいしい。

 

大好きな蕎麦湯。

食材を余すことなくいただく日本の文化。大好きです。

 

以前はなめこおろし蕎麦をいただきましたが、それもおいしかったー。

 

あーそばたべたい。

 

食べ物ブロクを書いていると、それをまた食べたくなるから危険だ 笑

 

三輪は三輪そうめんが有名だけれど、お蕎麦もおいしいよ。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。