日本に 帰国しました。1ヶ月は短い

日本に 帰国しました。1ヶ月は短い

ろくに更新もできないまま、帰国しました。
これまで、1ヶ月半~2ヶ月の渡航だったので、今回の1ヶ月の渡航は最早短いと感じてしまった。

しかも半分の2週間は初境地ロンドン。

やっぱり最低2ヶ月いかないもだめかな。

現地の知り合いカメラマンにも、

2ヶ月でミニマムだと言われる始末。


○Sponsored Link


次はちゃんと考えよう、、、
訪れる回数が増えるほど、新しいご縁もたくさんいただけます。


○Sponsored Link


ロンドンでもミラノでも、本当にたくさんの出逢いがありました。

また戻れるように、日本でも頑張ろう。

@photographer: michele coppola

@hat designer: pasquale


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。