モデル滞在記〜ロンドン編〜
「ニールズヤード」 現地で絶対買うべき!イギリスのオーガニックアロマ

モデル滞在記〜ロンドン編〜<br />「ニールズヤード」 現地で絶対買うべき!イギリスのオーガニックアロマ

【最終更新:2018年6月17日】

モデル福富馨です。

 

日本で買うより現地で買った方が絶対に安いもの。

なんだろなーって色々探していて、見つけました。

それは オーガニックアロマで有名なニールズヤード。


○Sponsored Link


聞いた話では、アロマの発祥ってイギリスなんだとか?(裏取りしてませぬ)

セレクトショップや百貨店で見かける、あの少し手の届きにくいお値段のするブランドです。

 

 

日本で購入するのとどれくらい値段が違うのかというと 恐らく、このブランドの商品は イギリスで購入すると日本の半額以下で購入できます。

私が滞在した2017年2月は、1ポンド=144円くらいだったので、それはそれはお得でした。

ロンドンのおしゃれスポット、convent Garden駅近くにある路面店。


○Sponsored Link



友達の結婚祝いにこちらのルームディフーサーを購入。

 

 

自分と友達へのおみやには、リフィルを。

2000円しません。どひゃー   ものすっごくお得に購入できたので、ほくほくな気持ちになれました。

ロンドンでは、路面店もたくさんあるので、寄りやすいかと。

ローカルブランドでも色々あるのだろうけれど、日本では中々手の届きにくいニールズヤード。

かなりお得に買い物できるのでおすすめ。

 

【追記:2018年6月17日】

このお店は残念ながら閉店していました。別店舗か、アウトレットショップモールでぜひお買い求めくださいね。

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。