海外のホーム ミラノ

海外のホーム ミラノ

前回の投稿から期間があいてしまいました。

たくさんの訪問ありがとうございました。

 

更新する時間がなくて。。。という言い訳にしたくない。だって、そんなに忙しいわけじゃないし 爆

 

3行でもかけたはず。

そんなこんなで今はミラノです。


○Sponsored Link


海外に来てほっとするのはインドのラダックとイタリアのミラノだろうか。

訪れるたびに、新しい出会いと深い付き合いができるから、帰国の途につくときには、またすぐ戻って帰宅なる。


○Sponsored Link


みるもの全て、基本ロンドン程新鮮さがないので、写真が少ない!笑

何の情報にもならない私の滞在記でも良いのだろうかと思いながら、そこから少しでも有益な情報を織り交ぜられるようにしてみますです。

2月もおわり。

 

ミラノはところどころで春の陽気が感じられます。

まったくミラノっぽくない写真で〆!


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。