めげるときはめげたらいい
必ずその先があるから

めげるときはめげたらいい<br />必ずその先があるから

生きてると、言われもない無力感にさいなまれる時もある。

そんな時って絶対いいこと考えられないし、それに呼応するかのように良くない意味で予期していないことも起こる。

そんな状況なことを伝えてもないのに、ある人からふっと言われたことば。

 

「君は強い。だから自分がいきたいところへ、いけるとこまで進んで。人生は素晴らしい。どこにでもいける自由を楽しんで」と。

 

うまく訳せないけどこんなこと言われた。泣いた。


○Sponsored Link



○Sponsored Link


 

道をあるけば必ずそこには「跡」ができるから。その「跡」は、今は関係ないかもしれないけど、辛いかもしれないけれど、かならずいつかの道しるべになる。

 

それは身をもって経験してた。

 

だから、また進もう。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。