2017年をざっと振り返ってみる 今年は「動」。そして来年の抱負!

2017年をざっと振り返ってみる 今年は「動」。そして来年の抱負!

今年の印象をざっと振り返ると・・・・

 

「よく動いたな」という一年でした。

 

 

そんな感じで、今年最後の記事らしく、旅編と仕事編、そして来年の抱負を書いてみます!

 

~旅編 ほとんど家にいなかった ~ 

声をかけられたり、あっと思ったらその場所へ行った。そんな一年でした。
そのおかげで色々な人で出会いました。そして自分自身これからの生き方も整理できた気がします。


○Sponsored Link


では、いかにうごきまくったか、ここでまとめてみます!

 

1月:遠出は東京
2月:ロンドン→ミラノ
3月:帰国後、急きょ出雲へ
4月:遠出なし。帰省くらい
5月:長野へ。下旬に下呂温泉へ
6月:タイ・バンコクへ。1週間滞在。間に1泊二日でベトナムへ
7月:初上陸マレーシアへその後、再びバンコクへ。
上高地で山岳診療手伝う(ほとんどくうたら)
8月:蒜山高原へ
9-10月:パリ→ロンドン→ミラノ→ニューヨーク
11月:台湾→東京→静岡10日間の旅。帰阪後急きょ東京へ

 

よく動きました 笑

間に実家帰省や奈良旅、東京行きが何度かあります。

 

海外は、初上陸マレーシア、ベトナムとニューヨークです。

はじめての地に行けたのは良かったなぁ。

 

 

~仕事編 憧れてた仕事ができました~

良かったこと、つらかったこと、辛かったことの方が多いですが、振り返ってみたら、今年はその分良いこともありました。

 

モデルの仕事では、

ロンドンファッションウィークでのショーに出られたこと


○Sponsored Link


ミラノファッションウィークでのショーに出られたこと

日本で出たいなとずっと憧れていたショーに出られたこと

大きいスチールの仕事がとれたこと

海外雑誌の表紙になったこと

うーん。こうやって文字に起こすと・・・頑張ったな私。今年。

 

そして、もう1つの私であるライティング。

こちらの仕事も、ご縁があって今大きなプロジェクトを任されています。来年春にお目見えです。

来年はもう1つ違うプロジェクトにも携われそうでワクワクしています。

 

~その他 編~

〇ブログ本格的にはじめました

何といっても今年の元日にブログを再開したことでしょうか。現在244記事。一日1記事も書いてないなぁ。12月の100記事更新に挑戦では、51記事に終わりそうです。

でもブログを通じてたくさんのご縁をいただくことができました。それはブログをしていないと絶対なかったご縁でした。

 

 

〇星読み習いました

これまで見てもらうばっかりでした。ひょんなきかっけから自分で星を見てみようなんて思いもしなかったです。自分の中で色々と変化があったのでしょうか。無事に修了したので、これからガンガン色々な人の星もみていくぞ!!!

 

 

そんなこんなで・・・

 

来年の目標は

旅編:最後の未踏地山形県に行く。タイに行く。台湾に行く。北欧に行く。

仕事 モデル編:海外でもっと暴れてビッグメゾンのショーとキャンペーン広告になる

仕事 その他編:自分でクリエイトした商品を提供する(乞うご期待♪)

 

今からわくわくしてきたぞ!!!

 

ということで皆さま良いお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年12月31日

福富馨 敬具

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。