reflection
写真家・野波浩 写真展
参加させていただいています

reflection<br />写真家・野波浩 写真展<br />参加させていただいています

ただいま絶賛バンコク満喫中です。

 

が、現在、ご縁があって、写真家野波浩さんの個展に少し参加させていただいています。

野波さんは、劇団新感線のイメージビジュアルの写真を撮られたりしておられる方です。

 

 

 

 

 

絵画のような繊細な写真は、今のデジタル写真の前から一貫して変わっておられません。


○Sponsored Link


観に行く気満々だったのですが、悲しいかなバンコク滞在と丸被りしてしまったという・・・・泣泣泣

 

初めて野波さんの個展を拝見した時、

「この人に撮ってもらいたい!!!!!!」

 

と思って、まさか撮っていただいた上に個展に出していただけるなんて・・・・。


○Sponsored Link


初めて個展を見に行っていた自分に

「近い将来、野波さんに撮ってもらった写真が飾られるよ」

って言ったら、びっくりするやろうなぁ。。。。

 

事務所の後輩ちゃんが、写真を送ってきてくれました。

 

か、感慨深い・・・・。

 

野波さんとのご縁にはとても感謝しています。

入場無料、写真撮影OKという太っ腹な個展。

 

本町と好アクセスなので、もしお時間ある方は足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

日時:2017年6月9日~15日(10:00-19:00 ※最終日のみ14時まで)

場所:〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2−5−7 メットライフ本町スクエア (旧 大阪丸紅ビル)

富士フィルムフォトサロン

 

 

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。