THe RITA COFFEE
難波の少し西にあるwifi,電源付の開放的なカフェ

THe RITA COFFEE <br />難波の少し西にあるwifi,電源付の開放的なカフェ

ここ最近、ライティングの仕事が立て込んでいたので、毎日カフェ通いをしていました。

先日紹介した本町のカフェも大当たりでしたが(飲み物以外 笑)、

キーズカフェ大阪本町店本町駅直近、wi-fiと電源あり。広い空間のパーフェクトなおススメカフェ

 

他にも居心地がよくて長居できるカフェをご紹介。


○Sponsored Link


 

湊町難波から少し西に歩いたところにあるカフェ。今年の春くらいにオープンしたみたい。

 

 

▲海外っぽい外観。

 

▲私の定位置。窓側カウンター。

外のテラスは喫煙も可能。外は喫煙のお客さんで結構にぎわっている。


○Sponsored Link


 

 

▲この日は初めてフードメニューを頼んでみた。

 

この日は暑すぎたので、アイスロイヤルミルクティー(氷少な目)とクロワッサンをオーダー。

ここのロイヤルミルクティーはおいしいです 笑

 

クロワッサンは温めてくれるよ。

バターが物凄いかと思いきや、意外とあっさりしていました。

▲この日は滞在時間7時間だったので、2杯目のアイスティー(氷少な目)をオーダー。

 

え、居座りすぎ? 締切がやばかったので・・・。

カップの向こうには、お店のWIFIのパスワードが書かれたメモが。

 

店員さんの笑顔も爽やかで心温まるし、四ツ橋のスタバほど混んでないし、何より電源がほとんどの席で確保できるのがとてもうれしい。

ランチメニューもあるよ。

 

本町のKEY CAFEとこのRITA COFFEEは私の仕事場になりそうです。

 

住所:〒 556-0022大阪市浪速区桜川1-1-21 EPO湊町レジデンス 1F
Tel:06-6563-6107
営業時間:7:30〜22:00
定休日:なし
席数32席(テーブル18席、カウンター8席、テラス6席)。分煙

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。