1年で一番良い日

1年で一番良い日

2016年7月11日。今日この日は1年で一番良い日らしい。

 

天赦日、一粒万日、母倉日

の三つが重なる日だからだそうです。


○Sponsored Link


 

天赦日:天がすべての罪を赦す日。

一粒万倍日:物事を始めるのに最適な日。


○Sponsored Link


母倉日:天が万物を育成する日。新しいことを始める最適な日。結婚や開業など。

 

こんな素晴らしい3つが重なるなんて!

昼過ぎに知った私は、神社にお参りにいきました。

あと、このブログも更新。。。

 

新しいことって何だろう。

 

気になる人の本を読破しよう!

とたまたま心に誓ってました。なのでこれからその人の本を読むよ。何冊出ているのかな。。。

早く読破したい。そしたら、会える気がする。

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。