茶蔵坊・群馬
オーナーのたっぷりの愛情をお店で受け取ってください

茶蔵坊・群馬<br />オーナーのたっぷりの愛情をお店で受け取ってください

 

長野滞在中、移動にほぼ丸一日費やしてやって来ました。

▲コーヒー280円!

実はこの値段設定にも関わらず、更にミニデザートが付くという事実を未だ知らなかった・・・。

 

ある仕事でこちらのオーナーとお話させてもらったことがあり、


○Sponsored Link


 

なんてお店や来てくれるお客さんに愛情持って接しているんだろう

 

と思って、ずっと機会があればいってみたいなと思っていました。

長野から三時間近くかかったけれど、やって来ました。

▲おうちのような外観。

 

▲広い窓に面したカウンター席に。

 

右下に見えるのは大量のドリンクメニュー。40種類くらいあったかな・・・写真撮っておけばよかった。

ぜんぶオーナーのこだわりです。


○Sponsored Link


ほぼほぼ全てのドリンクメニューがランチとセットでいただけます。

 

▲ガパオライス

サラダだけでランチメニューになりそうなくらいのボリュームとクオリティ。

野菜も甘くて肉厚です。

しかもドリンクにミニデザートまでついて、千円しません。

 

これで驚くことなかれ。

二杯めドリンクは半額。しかもミニデザート付 笑

 

ミニデザート不要なら遠慮なくお申し付けください。

とメニュー表に書いてある

 

という優しさ。

 

そもそもドリンクにデザートがついてるのに、一般的なドリンク単品のお値段よりかなりリーズナブル。

 

最早お店の利益を心配してしまいます。。

 

オーナーの優しい空気が流れてとっても居心地の良いこのカフェ。

関西から群馬へは中々気軽にはいけないけれど、次群馬に行くときはまた行ってみたいな。

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。