パワーウィッシュノート2019 前回よりパワーアップしてます!

パワーウィッシュノート2019 前回よりパワーアップしてます!

星読み見習い中の馨@ロンドンです。

 

満月と新月は節目の日。

ここ1、2年は満月と新月を意識して生活しています。

満月がデトックス。

新月は新しいスタート。


○Sponsored Link


 

でもそれに加えて、その時その時で月がどの位置にあるかで、どんなことに意識すれば良いのか変わります。

今までは、満月、新月が来る度に、インターネットで調べてノートに書いていました。

 

でも「パワーウィッシュノート」と出逢ってからは、

その調べる手間が省けただけでなく、

それを書き留められるスペースもあり、

一石二鳥で大変重宝しています。

しかもそれが一冊に収まるので、あとで見返したりもできるし、とても便利です。

 

2018年9月10日のおとめ座満月からニューバージョンになるので迷わず購入し、ロンドンにも連れてきました。

 

こちらが2019年バージョン。

 

 

 

 

水星逆行についても書いてあるよ

 

一年で何度も、そしてまーまー長い期間で出現する水星逆行。

通信関連や交通機関がうまくいかない というくらいのイメージしかありませんでした。

2019年版ではその水星逆行についてもはじめて触れられています。


○Sponsored Link


8月の水星逆行は結構重要やったのね・・・しょぼん。

この時、私自身にも

パソコンのモニターが壊れたり(壊したり)、

電源や充電の調子が急激に悪くなり始めました。

そろそろ寿命だから買い換えないと・・・。

 

ある程度割り切って読みましょう

この本は、ところどころで著者Keikoさんの関連グッズの使い方も書かれているのですが、

個人的にそのあたりは興味がないので、ノートのみにとどめています。

開運グッズは、求めたらキリがないので・・。

あくまで、それぞれの満月・新月でのポイントを示してくれているノート と割り切りましょう。

 

何度かスキップしてしまったこともあったのですが、

このノートのおかげで2週間に一度、自分と向き合ってノートに書き留めるという習慣ができたことにとても感謝しています。

新月や満月について詳しく解説している本はあるけれど、

具体的にどんなことを書くか といったところまで踏み込んでなかったり、

ノートは別に用意しないといけなかったりしますが

これはそれが1つにまとまっているのでとても便利です。

 

しかも1080円ととってもお手頃!

2019年もお世話になります。

ほなまたのち~

 


○Sponsored Link