旅の相棒スーツケースが壊れました。寿命です

旅の相棒スーツケースが壊れました。寿命です

かおる@日本です。

もういつ買ったかわからないくらい昔に購入。

確か大学院で海外フィールド行くときに購入したから早んんんん年!

この子とは本当に色々な国に行きました。


○Sponsored Link


というよりも、この子と出会ってから、急激に海外に行き出した。

インド、イタリア、フランス、オーストリア、中国、ブータン、インドネシア、アメリカ、台湾、タイ、ドイツ、イギリス、、、、

他にも多分あるかも?

複数回訪れた国もあるので、回数にすると果てしない。

反対。

ちなみに、でかでかと貼られている

「武士魂」ステッカーは、実は東日本大震災のチャリティーステッカーです。

これ。

当時入会していた新選組同行会に入隊していた時に、ある方が作成されました。


○Sponsored Link


実は宮古市は新選組とゆかりがあるのです。

★マークは、奥羽列藩同盟の旗印です。

 

宮古にもまた行きたいなぁ。

田野村にも行きたい。

海外に行っても、震災のことを思い出してくれます。ここに貼って良かった。

 

見た目はただの年期の入ったスーツケースなのですが、去年あたりから取っ手が壊れたり、ロックの部分が壊れたり、キャスターがおばかさんになったり、、、、

今回の渡航ではついに、帰国前にチャックがしまらなくなりました。

ジップ?がぼろぼろになり、閉まらない・・・チャックが二つあるので、それで挟むようにして締めました。

ロックもかけられず、ひやひやしながら預けました。

チャックの交換は、ネットで調べたところ、25000円~と書いてありました。

少し追加すれば新しいの買えるレベル・・・。

そろそろ買い替え時なのか・・・。

最初は買い換える気満々だったのですが、

この子との思いでを振り返っていたら、お別れするのが寂しくもなり・・・・。

どうしたもんか。

次の旅までに決めます。

ほなまたのち


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。