nest is
純度100%のツバメの巣 食べるエステ

nest is<br />純度100%のツバメの巣 食べるエステ

nest isさんから発売されているツバメの巣のフリーズドライを知り合いの方からプレゼントしていだたきました。

ツバメの巣ドリンクと、世界初のツバメの巣フリーズドライ。

 

巷で噂のツバメの巣。

 

化粧品やサプリにはよく使われています。


○Sponsored Link


 

ツバメの巣はこれまで個人販売はされていなかったそうです。

nest isさんは、はじめて個人販売向けにお店をオープン。

 

全国の百貨店でのポップアップショップ、また箕面市にはカフェもあるそうです。

 

東京三越には店舗もできたとか。

世界初ツバメの素フリーズドライ。フリーズドライの形もきれい。

そ3年の歳月をかけて成功されたそうです。

少しのお湯をかけると、ほのかに杏仁の香りがして、ツバメの巣スープができあがりました。

 

ツバメの巣がこれでもかってくらい入っていました。恐らくサプリのおよそ40倍くらいの量。

 

それだけにお値段も少々はりまして3900円。

少しの量なのに不思議とお腹が満たされました。


○Sponsored Link


必要な栄養素が満たされたから?

 

 

色々すぐに調べたくなる私。ツバメの巣の効能やその根拠も気になります。

nest is のサイトには、栄養疫学の専門家監修によるツバメの巣の効能効果の研究論文が紹介

がされています。

 

 

けっこうガチの文献検討です。

サイトから引用すると

ツバメの巣の効果・効能についての研究報告は少ないながらも国際誌学術論文で紹介されています。すでに報告されている作用としては、「細胞分裂促進活性を持つEGF(上皮成長因子)のような働き」があることからお肌のターンオーバーを促進。そして「抗インフルエンザ作用」「骨の強化」「皮膚の厚みが増す作用」があるほか、数々の女性ホルモンも含まれます。

 

だそうです。引用されている論文もちゃんとしているので(IF=3.1)充分に信頼できます。

 

すごいなツバメの巣。

一級品なツバメの巣はお値段も一級品。

 

気軽に購入できませんが、いつかこれを常食とできるくらいの色々な余裕ができたらいいなと思いながら。

 

スープを飲み干しました。

 

サイトもとってもかわいらしいです。

ちゃんとしてツバメの巣を購入したい方は一度のぞいてみてください。

 

 


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。