ロンドン滞在記  すっごくきれいなビンテージショップ pop boutique

キャスティングの合間に買い物をば。

コート1着しか持ってきてなかったので、どうしてもコートがほしかった。

前回、前々回にパリでムートンロングコートと帽子をそれぞれ€10、€7で購入して以来、

海外のヴィンテージショップにすっかりはまってます。

ロンドンにもたくさんある!!!


○Sponsored Link


 

事前に調べて、

お目当てのビンテージショップに行ったものの、ちょっとコアすぎて断念・・・。

他にも色々と回ったけど、「これ!」ってのに出会えず。

今日は出会えないかとショボソとしながら帰路の途中、ふと目に飛び込んできたお店。

 

ふらーっと仲に入ってみると、色々とドツボすぎるものたちが!


○Sponsored Link


 

きゃーーーーーーー!!!!!

 

ポンチョ風のムートンコートと、ロシアン帽子、ななめかけバックをお買い上げ。

本当はロングコートほしかったけど、袖も短いけど、あまりの可愛さに、そんなことも言ってられず。

 

他にも色々ドツボなものたちが、「え?」って値段で売ってました。

 

調べたら、店舗はいくつかあるみたい。

 

ヴィンテージならではの特有の香りもなく、とても清潔感あるお店。

よし、また行くぞ!

買ったものたちはまたアップしますです。

この店で何か買うぞ!と意気込んでも中々出会えなくて、こうしてふとしたお店に入った方がなぜか見つかる。

 

Recycling Vintage Clothing from the 1960s 70s ,80s and 90s. Shops in Leeds, London, Manchester, Liverpool UK and Gothenburg Sweden. The home of the pop boutique brand.
Pop Boutique Pop Boutique | Recycling Vintage & Retro Clothing from the 5... - www.pop-boutique.com

○Sponsored Link