モデル滞在記
ロンドン編 2017AW  初ショー

モデル滞在記<br />ロンドン編 2017AW  初ショー

先日書いたロンドンでの衝撃の初キャスティング。

 

ご縁あって使っていただきました。

 

ショー会場はとても華やかに見えますが、裏が戦場です。

正に表と裏。


○Sponsored Link


 

めいく~ へあ~ 衣装合わせ~ りは~

 

衣装に着替えたら、ショーが始まるまで出る順番にスタンバイ。

これが意外と長い。ハイヒールだと余計にしんどい・・・。


○Sponsored Link


海外の本格的なショーははじめてだったので、どきどきどきどき

ランウェイショーほど、一瞬のエンターテイメントもそんなにないのではと思ってしまう。


そんな機会を与えてくれたデザイナーの Jack Irving に感謝。

彼の奇想天外なデザイン。

自分の世界を形で表せない私には、デザイナーさんをはじめとするアーティストの方々って本当にすごいな

 

といつも尊敬してやみません。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。