行動した分だけ得られるものがある

行動した分だけ得られるものがある

海外を行き来するようになって、色々と思うことがある。

私はどちらかというと「動」の人間なので思い立ったら動かないと気が済まない。
もちろんそれで失敗もしたし、辛い経験もたくさんした。

その時はすごくしんどかったけど、諦めず何度も重ねてるうちに、その経験という点たちが、やがて線になることを身をもって経験した。
よく言われることだけど、やはり動いて損はない。必ずその経験は、何かしらの形で帰ってくる。


○Sponsored Link


その時描いていたものとは違う形かもしれないけれど。

でも、自分の人生には役に立つ。


○Sponsored Link


だから私はまた日本を飛び出すんだなぁ。

そう思う大寒の日。


○Sponsored Link


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。